※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、回転式でisofix対応の安いおすすめ商品を教えてください。新生児から使えるもので、リクライニング機能も必要です。口コミで悩んでいる方がいます。ジョイーはリクライニング機能がないですか?

チャイルドシートについて!
安くておすすめのもの教えてください💦

回転式.isofixがいいのですが
アカチャンホンポをちらっとみましたが、最低でも40000円くらいしました…
(新生児から4歳まで)

新生児の時はリクライニングがある方がいいとか、結局4歳まで使えなかったとか口コミを見たりするとすごく悩んでしまって💦

2、3万くらいまでのもの
回転式
新生児から
isofix
リクライニング

ちなみに、ジョイーはリクライニングないですよね??

コメント

ぴぴ

西松屋にあるwe💕とゆうロゴのを使ってます🙌
2万ちょっとくらいだったような気がします✨️
回転して新生児から使えてリクライニングしますよ︎👍🏻 ̖́-

うさ

うちはジョイー使ってます☺️
一応深くはないですがリクライニングありますよ☺️

ゆうぴ

同じく西松屋ですが、ターンレジェ?を使っています!
ISOFIX、回転、11歳まで使える(たぶん使わない)やつです👶🏻
今後買い換えるにしても後悔しない価格で、性能も他の商品に劣っていないので良いです✌️

ななこ

ジョイー使ってますが、6段階式でリクライニングあります😊
リクライニングといってもそんなに倒れないですが危なそうでもないです!

みー

ジョイーアーク360?使ってますが
ISOFIX対応してて回転式、
背もたれも何段階か調節出来ますよー!
3万円くらいだった気がします🤔

A

西松屋で買いましたー😆
2万円台だったけど回転式、ISOFIXです。リクライニングが2段階しかできないですが、十分です。
小柄なのもあって今でも使ってます🤭