※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用のひんやりブランケットは必要でしょうか?ベビーカーや抱っこひもにつける場合、必要ですか?いいねやコメントで教えてください。

夏用のブランケットについて質問です。

ベビーカーや抱っこひもにつける夏用のひんやりしたブランケットって必要ですか?

いいねやコメントで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

** 必  要 **

ママリ👦👼👼

絶対必要だと思ってます!
ひんやりじゃなくてもいいですが、薄手のブランケット(UVカットのもの)はマストです🙆‍♀️

日が当たる椅子とかにずっと素足出して座ってたら日焼け止め塗ってても痛いですよね!
それと同じでベビーカーで足とか日に当たったままだと日焼けもすごいので、必ずつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひんやりよりも重要なのはUVカットですね!!皮膚の薄い脚が日焼けしたら可哀想です。。
    UVカットのもの買いにいこうと思います!

コメントありがとうございました😌

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

** 必要なし **

うちは必要ないかなーと思ってたのですが日焼け対策で買おうか検討中です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方の意見にもっともだなと思ったので、わたしは日焼け対策として買おうと思いました🙌🏻

• 5月19日