※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜、旦那が炊いたご飯が硬くて保温されていなかった。一口だけ食べたが、食中毒心配。同じ経験の方いますか?

旦那さんが昨日の夜中1時ごろご飯を炊いてくれて、今朝息子にあげようとよそうと硬い感じがしたので、なんか硬い?と思い一口だけ私が食べました。

少しぼそぼそ硬い感じもして、熱くなく、ぬるい感じ少しあったかいなって感じだったのでおかしいなとおもいお釜見ると線がぬけてて保温されてなかったみたいです😭
保温もされてないし、もしかしたら炊けてもなかったのかな?と😭😭

一口だけですが、食中毒とか大丈夫でしょうか😭
同じ様な経験された方いますか?😂
心配性なので安心したくて😭

コメント

初まま👶

夜中の1時に炊いたということでしたら炊けて朝みなさんが起きてからコードが抜けて冷めたと思いました🤔夜中の炊いてる時間に抜けるような刺激あるかな??分からないですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当たらないですかね😭
    食中毒とかこわいなって思って🥲

    • 5月18日