※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

小学生の頃、私はミニバスケットボールをしていました。子どもたちはスポーツをしていないので、悩んでいます。

皆さん小学生のときに何かスポーツをしてましたか?またはお子さんはスポーツ系の習い事をしていますか?

私はミニバスケットボールをしていました。
が子どもたちはというと何もしてません💦
子どもがスポーツをしていないことが気になって💦💦
子どもが嫌がるものをさせてもなぁ〜とちょっと悩んでます😅

コメント

ひなの

私もしてました!

長女は水泳とクラブチームにはいってやってます!
次女はThe女の子って感じなので水泳とダンスはしてますが
クラブチームとかは本人にやる気なしです😅

  • さやか

    さやか

    水泳!
    子どもたちには泳げるようにはなって欲しいのですが💦💦
    毎日親も子も大変じゃないですか?

    • 5月18日
  • ひなの

    ひなの

    水泳は週1なので大変では無いです😊

    • 5月18日
✩sea✩

私はスイミング習ってました!
1番上の子はスイミングとダンス、2番目はサッカーとスケボー、3番目はスイミングだけ、です( ・ᴗ・ )

もこもこにゃんこ

私はスイミングしてました。
子どもは、体操やってます。