※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

つわりピークを過ぎたけど、朝は気持ち悪くて、昼は何でも食べられる無敵モード、夕方以降は気持ち悪くて夜は食欲なし。同じ経験の方いますか?いつまで続くか心配です。

つわりピークは超えましたが
朝→気持ち悪い
ヨーグルトやスープなど食べやすいものを食べる
昼→なんでも食べれる無敵モード
夕方以降→気持ち悪い
夜ほとんど食欲なし。なにか食べれるものを食べる

みたいな生活なんですが同じ方いますか?😢
いつまで続くのか😢夜ご飯も美味しく食べたい…

コメント

はじめてのママリ

その頃全く同じでした😭夜はもうゾンビのようにひたすらベッドの上で死んでました(T ^ T)14週になる頃にだんだん夜も食べられるものが増え、ご飯美味しく感じるようになりました!

• ぱっころりん

ぱっころりん

夜ぐったりですよね😢
    そんなに長く😱12週くらいに落ち着くんじゃないんですね😢
    今回つわりが長くて😢早く美味しいご飯食べたいです😢

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!
夜本当食べれなくて夜中にお腹空きすぎてえずいて歯磨きしたのに煎餅食べてる毎日です😂
でも昼は蕎麦とかしか食べれないので私のピークはまだ終わってないかも…泣

• ぱっころりん

ぱっころりん

わかりますー😢
    夜中お腹ぐーぐー言ってます😅
    お蕎麦でも食べれてよかったですね😢私はピーク時何も食べれない日々だったので、とりあえずお昼だけでも美味しく食べれて気持ちがなんとかなってます😢
    はやく3食美味しく食べたいですよね😢

• 5月18日
さくらママ✨

わたしもですー😭😭
朝やっぱり胃に何もないから気持ち悪さからスタートするんですかね?トイレにこもってます😭😭

お昼はとても美味しく(自分の作った弁当がめっちゃ美味いと感動の日々)←適当なご飯なのに!!※食後の気持ち悪さだけ続く。。アイスで誤魔化す

夜私も半人前も食べれないです😭
食べたら気持ち悪いけど食べないとないで吐いてしまうから難しい。。毎日どうしたらいいんだろうと悩む日々です😭
少し仕事が繁忙期になってきたので早帰りが出来なくなりしんどいのもあって夜マックス死んでます😭

お互い夜ご飯美味しく食べれるよう今を乗り切りましょう!!

• ぱっころりん

ぱっころりん

全く同じですー😭
    なんか枕元にビスケットとか置いておいて朝食べると良いとか見るんですが、朝起きてすぐビスケット?無理無理(笑)と思って😂ゼリーは置いてますが、飲む気にもなれません…

そうなんですよ!ただの白米なのに感動しますよね!?😂
    食後気持ち悪いですよね😭私もなんか誤魔化してます😅

夜も同じです😭半人前どころか、上の子より食べてない(笑)
    体重増えないし(むしろ減っていく)、夕方からしんどいです😭
    そんななかお仕事されてるんですね😭大変ですよね😭

まだ少しでも食べれるようになっただけ良いんですかね…早く終わってほしいですよね😭

• 5月19日