※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

夜中にミルクを飲ませたほうがいいでしょうか?同じような経験の方いますか?

生後5ヶ月半の娘がいます!
完ミなんですが夜最後のミルクが20時か21時くらいです!朝7時半くらいに起きてミルクを飲みます。
朝まで起きないので水分補給のことが心配です(´・_・`)
最近朝おむつを替える時におしっこの色が濃いので水分補給かなーと心配です(T_T)
夜中起こして飲ませたほうがいいんですかね?
同じような方いますか(´・_・`)?

コメント

deleted user

わたしも全く同じ状況で、とても気になって悩んでます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)‼︎

ひがこ

体重増えてて、オシッコ出てるなら起こさなくて大丈夫(*๓´╰╯`๓)♡

もう、喉が乾けば泣いて起きるのでヽ(*´∀`)ノ

ゆずこ

完ミです!
もうすぐ4ヶ月の娘も、2ヶ月半頃から20~21時最後のミルクを飲み、寝たら朝まで起きません(^_^;)
朝のオムツはおしっこの臭いが強く色も少し濃いです💦
夜中起こして飲ませた事もありましたが、あまり飲まず…

体重増えてて、おしっこ6回以上してるので、そのまま寝せてます!