※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の職場に大容量のモバイルバッテリーを常備しておくようお願いしました。地震対策で他の人も充電できるようにしたいです。やりすぎでしょうか?

大きめのモバイルバッテリーを購入して主人の職場に置いておくようにお願いしました。
最近、地震が多いので、災害対策として、常備するようにお願いしました。
何かあって自分だけ充電してたら忍びないだろうから、他の人も充電できるくらいの容量のやつです。
やりすぎでしょうか?

コメント

まいん🍓

いざとなった時の状況下で、周りの人の充電もできるように、と配慮が行き届く奥様が素晴らしいです👏✨
旦那様の周りの方はありがたいと思いますよ🎶
緊急事態だからこそ助け合いが必要ですし、思いやりにやり過ぎはないと思いますが、私はそこまでできていません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうおっしゃっていただいて、買ってよかったーと思えました!
    東日本大震災を東北で被災していて、今は関東に住んでいますが、最近の大きな地震が他人事とは思えなくて😓

• 5月18日
  • まいん🍓

まいん🍓

そのご経験があるからこその気付きなのですね😊
    私も最近防災グッズの再確認をしたところですが、大きめのバッテリーに変えてみようかなと思いました🍀

• 5月18日