※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八戸市のとみもと小児科で牛乳アレルギーの負荷試験を受けた方、粉ミルクはどう持って行ったか、哺乳瓶で作るべきか、お湯で溶かして持って行くべきか、何に入れて持って行き、何で飲ませるか知りたいです。

八戸市のとみもと小児科で牛乳アレルギーの負荷試験をしたことがある方いませんか?粉ミルク何もって行きましたか?
あと、哺乳瓶で作っていけば良いんでしょうか?家で、もうお湯で溶かして持って行きますか?何に入れて持って行って、何で飲ませますか??

コメント

らべる

100と言われたのでスティックタイプを
お湯で溶かして持って行き
看護師さんが一度に摂取する量を分けてくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!なんのミルク作ったかとか覚えてないですか??😭 哺乳瓶で持っていきましたか?😭 たくさんすみません😭

• 5月20日
  • らべる

らべる

すこやかだったかはぐくみだったか
    どっちかなんですけど
    忘れちゃいました😭
    すみません
    青いやつでした💦
    大きくなってからの負荷試験だったので
    哺乳瓶はなくて
    私も何に入れていいか悩んで
    ダイソーに売ってる
    お弁当コーナーにある小さなボトルを買って
    移し替えて持っていきました💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😭 6月中旬に負荷試験の予定で今からドキドキで😭 そうなんですね!マグみたいなのあれば飲ませやすいんですかね🤔 ボトルみたいなのに入れて持っていこうと思います!🌺 ありがとうございます!!

• 5月20日
  • らべる

らべる

不安ですよね💦
    先生も看護師さんもすぐ近くにいるので
    大丈夫でしたよ!
    作ったミルクは看護師さんに預けて
    小さなカップ(病院側の物)にわけて持ってきてくれるので
    とりあえず何かに入れて持っていけば
    なんとかなります!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!卵の負荷試験の時、めちゃくちゃ反応出ちゃって午後まで病院いたので牛乳はそうならないことを祈るのみです😞 病院側で分けて持ってきてくれるんですね🥺 教えていただきありがとうございます☺️❤️

• 5月20日