※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんがオムツ替えや着替えを嫌がり、大変な時期です。この月齢ではよくあることで、落ち着く時期は個人差があります。

1歳4ヶ月のオムツ替え

最近極端にオムツ替えと着替えを嫌がるようになりました...🥲
仰け反ってギャーギャー叫びます...。
私がオムツや着替えの洋服を持っているだけで逃げ回って毎回本当に大変です😇💦

この月齢のあるあるなのでしょうか??
またいつ頃したら落ち着くとかありますか😭??
よければ教えてください🙏🏻

コメント

ままん

同じく1歳4ヶ月ですがおむつ替えの時すかさず寝返りして脱走しますよ笑
裸も大好きで逃げ回ります🤣
今だけですよー!もう少ししたらズボン脱げるようになったり、履いたり出来るようになりますし、あるあるです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あるあるなんですね!
    それがわかったら、なんとかあと少し頑張れそうです😂😂
    ありがとうございました🙏🏻💕

    • 5月18日