※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳くらいで遊園地のアトラクション怖がりまくってたよって人いますか?…

3歳くらいで遊園地のアトラクション怖がりまくってたよって人いますか?
2歳なりたてくらいにディズニーシーとランドに行きましたが、アトラクション全滅で、プーさんのハニーハントやウエスタンリバー鉄道も号泣でした…(メリーゴーランドは必死に宥めて何とか泣かずに乗れたって感じです…)
唯一当たったビッグバンビートは楽しそうにしてました!

両親共にディズニーランド好きなのでまた行きたいと思ってるのですが、行かないほうがいいですかね😭
娘もミッキーに会いたいと言ってますがプーさん乗らないといってます…

同じような感じだった方、成長とともに克服されましたでしょうか。
この先遊園地楽しめる日が来るのかとても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳になる娘がいますが、全くダメですね😅
小さい頃は怖がりながらも乗れてましたが、今は乗りたがらないです😅
夫婦共に絶叫系アトラクション大好きなので誰に似たのやら😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    逆に小さい頃は乗れてたのですね!
    我々も激しめのアトラクションでも普通に乗るので…こんなに怖がるなんてと思ってます😢

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

逆に2歳前にディズニー行った時は平気そうにそってたんですけど、3歳でディズニー行った時は怖い怖いと何も乗れず笑(特に暗い室内のやつは全滅)

多分、成長と共に暗いところが怖い大きな音が怖いとかいう感覚が芽生えてきたのかなーって😅

むしろ低月齢の方が楽しめた😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    3歳になって全滅だったんですね😭今回も楽しめるはずって思いますよね💦
    うちは最初に乗ったのがマーメイドラグーンのアトラクションで暗かったのでトラウマになっちゃったんですかね😢
    いつかまた楽しめるようになるといいですよね🥹

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにマーメイドラグーン😂
    入ることもできずすぐに外に行きたいと泣き出しました笑
    ランドの方が野外に小さい子も乗れるアトラクション多いから行くならそっちかなぁ、、、

• 5月18日
ママリ

うちの娘がそういうの全然ダメです😂
アトラクションとか言うレベルじゃなくて、動物園とか百貨店のキッズスペースにあるような動く乗り物とか、電車のみんなで乗るようなやつとか、とにかくそう言う系のやつ全然乗りたがりません😂
本人が行きたいと言うまでは遊園地とかたぶん行かないと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今思い出しましたがうちも一緒です!アンパンマンのスローで回るメリーゴーランドも動いた瞬間怖がってました💦💦自動で動くのが怖いんですかね…?車や電車は平気なのに不思議です

娘はキャラは大好きみたいなのでまたディズニーに連れて行きたいなとおも思ってますが、アトラクション乗れないのにあの入場料払うのかと思うととても悩みます😂

• 5月18日
ママリ

うちも苦手ですよー😅
イッツアスモールワールドも暗くて怖いって嫌がります😇
外の仕掛け時計?を見るのが一番好きだそう笑
あとはパレードが好きなようで、全部見る!となるのですごく贅沢なディズニーになります笑
チケット代かかるまでは親の楽しみのために行ってもいいんじゃないでしょうか🤣🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    うちはメリーゴーランド怖がったので明るくてもダメみたいです😭😭イッツアスモールワールドももちろん怖がってました😢

うちはトゥーンタウン付近にあったオブジェがいっぱい置いてあるエリアが好きみたいでした…笑

キャラは大好きなので合わせてあげるのもいいかなと思いますがアトラクションに乗れないのにあの料金払うのかとおもうとちょっと悩みますね😂😂夫とまた相談してみようと思います!

• 5月18日
たんぽこ

小さい時は結構なんでも平気で、スンッて感じで乗ってましたが、3歳頃から恥ずかしがり屋?人見知り?みたいな感じが強く出て、とりあえず何でも怖い、何でも嫌みたいな感じになってアトラクションさえ嫌がりました😅

5歳くらいからは話が通じるようになってきて笑
とりあえずやってみなくちゃわからないよね〜とアトラクションに乗ると、楽しいじゃん!と気付いたようで今ではスプラッシュマウンテンを満面の笑顔で手を上げて写真撮られてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    うちも最初に乗ったのがやつがいけなかったのか…その後のアトラクション前拒否でこんなはずじゃなかったんだけどなと少し残念でした😢

5歳でスプラッシュマウンテン乗れるのすごいですね!!
    うちもそんな日が来るといいなと思います🥹

• 5月18日
you

昔からダメで、今でも乗り物拒否です🤣
メリーゴーランドとコーヒーカップは5歳くらいで乗るようになったかな🤔
今年の初めにユニバへ行き、初っ端に「少し揺れるだけよ!」とミニオン乗りましたが…
怖かったとその後何も乗りませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    そうだったのですね😢

ミニオン結構激しいですからね💦うちも怖がりなので同じ感じになる気がします…笑

• 5月18日