※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
お出かけ

ディズニーシーの新エリアに行きたいが、子供が高い建物が見たいと言っている。引っ越し前に1回行きたいが、人混みが心配。明るく子供も楽しめるランドを希望。平日に行く予定。

ディズニーシー、新エリアができたら子供と行くっていう方いますか??!

6歳の息子、ラプンツェルを映画で見て、実際にその高い建物を見たいと言ってます。ディズニーが好き、というよりも、その建物目当てです😂

数ヶ月後に引っ越しの予定で、なかなかディズニーには行けない地域に越すのであともう1回くらいディズニー行きたいとは思ってたんですが、、、親としては子供も遊べるものが多くて明るい雰囲気のランド希望です。平日行きます。希望通り連れて行きたいけども、なんせなんせ人が多いでしょうし悩みます😭💦

コメント

みみ

行く予定では居ますがめちゃくちゃ混んでて乗り物は無理かなと思ってるのでしばらく様子見るかもです💦

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございますっ✨やっぱ混んでますよねー😇💦普段から人混みは避けてるので、あえてその中に突っ込んでいく勇気も体力もなくて...🥺

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

行きます!まもなく6歳の息子ですが、平日にいきます☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

おおおー!!すごいです🥹✨コメントありがとうございます!ちなみにファストパス的なものに課金したりするご予定はありますか??

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バケパ予約で、確約チケットを購入済みです🎫

• 4月30日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

バケパも知らなかったし、そもそも新エリアには限られた人しか入れないと知りませんでした😂!!!教えて頂きありがとうございますっ✨

• 4月30日
あやん

7月の夏休み始まるであろう前の週の平日で行く予定です😊

遠方なのでミラコスタ泊まってハッピーエントリーでとりあえず新エリア入れるように頑張ります😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

ミラコスタ宿泊羨ましすぎます😍!!!
    ちなみに1デーパスポート:ファンタジースプリングス・マジックとらやを予約されてますか??でなければ、SPの抽選をあてるかDPA買わないといけないらしく😇

• 5月1日
  • あやん

あやん

スプリングスマジックはファンタジーのホテル宿泊かバケパしか買えなかったかと思います😭

スタンバイ抽選なんですか💦?
    状況に応じてDPA購入考えてます😊

• 5月1日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

あ、スタンバイパスは抽選ではないですね!失礼しました💦なるほど!!ママリの他の質問にて、泊まりなし(ハッピーエントリーなし)の新エリア入場はかなり厳しいのでは、とのご意見めっちゃ頂いてます🤣あやんさん達が無事新エリア楽しめること祈ってます🥺✨!!

• 5月2日