※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのエントリーについて質問です。3歳の子供がいる場合、ショーを見る際は膝上で見ることができますか?子供が泣いたりした場合、席を立って後ろに行ったり外に出ることは可能でしょうか?

ディズニーのエントリーについて質問です😊

ランドのクラブマウスビートなどのショーを
エントリーしたいと思っているのですが、
8ヶ月と3歳の子供がいます。
3歳の子も基本的には膝上で見ていますか?

もし可能であれば上の子は席に座らせたいですが、下の子は膝上が良いです。
その場合、3才以下の子どものエントリーするにチェックをして席数1にしたらいいですか?

また、ショーを見ているときに下の子が泣いたりしたら席を立って後ろの方に行ったり、外に出ることはできますか?

コメント

ママリ👦👼👼

3歳の時は膝上にしてました!

途中で泣いたことがないのでわからないですが…
赤ちゃんの時に席座る前から泣いていた時は、ショーベースの後方真ん中の立ち見の所でもいいですよーと案内してもらいました🙆‍♀️

画像貼りましたが、3歳以下がいるか、いれば席が必要か選ぶところがエントリーの際に必ずあるので、もし必要であれば3歳以下もエントリーを選べば大丈夫です!