※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月のお子さんがいらっしゃる方!お子さんストローでお茶飲めますか?上…

7ヶ月のお子さんがいらっしゃる方!
お子さんストローでお茶飲めますか??
上の子は動画見返したらこの頃から
ラクマグのストローでお茶飲んでて水分補給楽だったんですが
下の子はストローくわえさせてもカミカミして
吸えません😂😂
上の子は練習とゆう練習はしてなくて
勝手にできてたので助かったんですが😳
吸えないのが普通ですかね?

コメント

hana 🪷

ラクマグの漏れないすろとーはスロトーは7ヶ月の後半くらいから勝手に吸えるようになってました 🥺👌
それまでラクマグのはじめてストロー使ってました‼︎

はじめてのママリ🔰

うちは特に練習せずで、できたの11ヶ月でした!

ぜろ

5ヶ月からストロー始めて、飲めるようになったのは9ヵ月半とかでした😂