※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

3ヶ月検診と予防接種を4ヶ月になる5日前に予約したが、遅すぎるか悩んでいる。小児科には風邪でよく通っており、今は風邪が治っているが、一休みしてから受けさせようか迷っている。

ギリギリすぎますかね?💦
3ヶ月検診と予防接種をネットで予約したのですが、自分の予定や下の子の調子などを優先して選びました。
それが4ヶ月になる5日前になるのですが、ギリギリすぎますか?変えた方がいいでしょうか?

調べたら4ヶ月になる前日までにと書いてあったので何も言われませんかね?🤔
その小児科にはその3ヶ月になってからも風邪で上の子と下の子、毎週のようにお世話になってました😅

今は風邪が治って普段通りになってきたところなので(私はまだ完治してませんが)ちょっと一休みしてから受けさせようかなというのもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

受けれるとは思いますがその時に誰かが風邪ひいていけないとかなると検診ずらす余裕がなくなりますね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    確かに💦しばらく風邪ひかないとは限らないですもんね💦
    そこ考えてませんでした😣
    教えてくださりありがとうございます😭

• 5月18日