※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのおしゃぶりが重いのでフィリップスやパシフレンズも検討中。使用感を教えて欲しいです。

おしゃぶりについて

リッチェルのおしゃぶりだけは吸ってくれたのですが、重いので手で押さえてないと落ちてしまいます💦

似たような形を調べてたらフィリップスが出てきたのですがこちらも重いと皆様書かれていまして(ノ_<)
どちらも持ってる方いましたら使用感教えて頂きたいです。

また、パシフレンズも似たような形状みたいなのでどうかなーと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

フィリップスずっと使ってました。
看護師です。働いている小児病院でもフィリップスが採用されていたので沢山見てきましたが、吸引力がまだまだ弱い子は落ちてくるので必要であればタオルなどで固定させていました。
親御さんが持ってきたリッチェルなどのおしゃぶりも使っている子いましたが、フィリップスの方がまぁ重さはあります。
でもあんまり気にならないかと💦
フィリップスはほぼみんな嫌がらずに吸ってくれるので良いですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    やはり良さそうなので購入してみます。

コメントありがとうございました(^^)!

• 5月18日