※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiii
妊娠・出産

出血があり、流産の可能性が心配です。かかりつけ医に相談し、安静にしてください。次の受診は来月に予約しています。

今日の14時くらいに
おりものシート全体に
真っ赤の血と鼻くそサイズの
黒ぽい塊がでました😭😭
腹痛なし。

すぐかかりつけ医に電話
腹痛なければ安静に
してい下さい。と

そして16時30分ころ
また出血…お腹なんとなく
痛みあり。塊はなかったです

また電話したけど
同じように安静して下さい。と

しばらく横になって
歩いたらまた生理みたいに
ダラーーと流れました。
大きい病院に電話したら
かかりつけ医に電話して
医師の指示に従ってください。と

んで、またまた電話しました。
診てほしいのにまた同じように
出血はよくあるので出ても安静に。
次の受診は来月になってますが
月曜日に予約して下さい。と
言われました😭😭😭

こっちは流産だったらどーしよう。て
パニックてるのに安静して下さい。
と言われても不安になっちゃいます
赤ちゃん大丈夫かなーー。
生きてるかやーー。😭😭😭😭


流産の可能性はありますか??😭😭😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ダラーっと流れるぐらいでたのに診てくれないんですか?
ありえないです😅

もう1度電話して診てもらえないかお願いしてみた方がいいと思います

  • miiiii

    miiiii

    生理みたいに出てるんです
    かかりつけ医は不妊外来や
    産婦人科があるので
    すぐ対応してくれるのかと
    思ったのにすぐ来てください!
    とは言われませんでした😣💦

    電話するのこれで
    4回目ですがしつこいと
    思われちゃいますよね😣

    • 1月28日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    生理みたい?
    それはすぐに診てもらわないとダメですよ


    しつこくないです、大事なことですからね
    もう1度電話して出血が多いことを伝えてください
    それでもダメならほかの産婦人科にかけてみてください

    • 1月28日
こーま

診てもらって下さい。
その病院が無理なら違う病院でも。
何かしらのサインだと思うので😣

  • miiiii

    miiiii

    大きい病院に
    電話したんですが、
    かかりつけ医の指示に
    従ってください。と言われたんです😣

    どーすればいーのか
    わかんないです

    • 1月28日
  • こーま

    こーま

    早めに分かって良かったです😣✨
    赤ちゃんも無事で良かった😣✨
    これから先も不安感じたら、変な遠慮せずにすぐに病院受診して下さいね!
    私なんか、良くわからないけどお腹痛い‼︎って夜間に病院行って診察して貰ったら、便秘からの痛みでした😑笑
    ママも赤ちゃんも元気に会えますように☺️

    • 1月29日
a

とりあえずすぐに診てくれる病院を探しましょう。
この状態で診てくれないのはありえないです。

  • a

    a

    しつこいくらい電話しても大丈夫です!赤ちゃんの為です!

    • 1月28日
くう♡

私も全く同じ症状で電話しましたが安静にして明日受診して下さいと言われました。
パニックになり再度電話しましたが見てもらえませんでした😓本当に不安ですよね😢😢
とにかく私はトイレとご飯を食べる以外はずっと安静にしていました😓

もも

私の先生は生理のような出血なら病院に来てと、言っていました!別の病院ないですか!

りょん

私も7週の時に生理ほどの出血で電話して、日曜だったけど診てもらって切迫流産で即入院でした!
なので、病院に電話をして『血が止まらないし、腹痛もあるし、今すぐに見てほしい』と言った方がいいと思います!
大袈裟にでもいいから、とりあえず見てもらって下さい😥

こまちmama

妊娠初期ならとくに出血とかには産科の先生も敏感になって見てくれるんじゃないですか??
ありえないですね( 。º﹏º。 )
こっちはそんな状態になると不安でしょうがないのに見てもらえないとか😭
何回電話しようが負けないで見てもらうまで安心できないことを伝えて見てもらってください😞

deleted user

すごくお腹痛いとか少し大げさに言って、診てもらった方がいいですね。
初期で出血してるのに何もしないなんてありえないですね。
なんでもないことを祈ってます😣

かん♥︎∗*゚

はじめまして。
ご自宅から近くに他に産婦人科や婦人科のある病院はありますか??
大きな病院から、かかりつけ医の指示に従ってと言われてと、今はかかりつけ医にこだわらずすぐに診てくれる病院を探して見てください😭

私の病院では少量の出血でも茶色のおりものでも、少しの腹痛でも必ず電話して来てくださいと言われてます。

お腹の赤ちゃんがとにかく無事でありますように…

  • かん♥︎∗*゚

    かん♥︎∗*゚

    誤字が…すみません。
    かかりつけ医の指示に従ってと言われても です😭

    • 1月28日
miiiii


一斉送信ですみません😭😭
ダメ元で大きい病院に
電話して 診て欲しい!と
伝えました!
来てください。と言われたので
すぐ旦那と病院に行きました!!!


切迫流産で今夜から
入院です( ˘ーωー˘ )
でもでもっ!!!赤ちゃんは問題なし
でした!😭❤ちゃんと心臓
動いてました😭😭😭♡♡♡
血が止まったら退院できます←←


みなさんありがとうございました!!!
ほんとにありがとうございました😭✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

よかったー(´;ω;`)

安心しました♡

お大事になさってくださいね

  • miiiii

    miiiii

    ありがとうございました😭✨

    安静にしています(笑

    • 1月28日
こまちmama

良かったです見てもらえて対応してもらえたなら!!
切迫流産、心配ですね😞
ゆっくり安静にして下さいね!!
赤ちゃんも頑張ってると思うのでmiiiiiさんも頑張って下さいね!!

  • miiiii

    miiiii

    やっと診てくれて
    よかったです←←
    今のところ二週間入院
    みたいです( ˘ーωー˘ )
    毎日赤ちゃんみれるから
    まだ耐えられるかなー。て
    感じです(笑)
    ありがとうございます!!!

    • 1月29日
a

赤ちゃん無事でよかったです( ; ; )
出血が多いようだったので心配していました( ; ; )

安静にしてしっかりご飯食べてくださいね☺️⭐

  • miiiii

    miiiii

    ほんとに無事で
    よかったです(;_;)
    ありがとうございました!!!

    • 1月29日