※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの蕁麻疹について😢一昨日から出始めて、昨夜は結構ひどくでてしま…

子どもの蕁麻疹について😢
一昨日から出始めて、昨夜は結構ひどくでてしまい、上半身はほぼ真っ赤でした😢😢
薬も飲みましたが、朝起きても蕁麻疹が引いていなかったのと本人が痒がっていたので保育園はお休みしました。
今はジルテックというお薬を飲んでいるのですが、飲み始めて2日、昨日の状況だと効いているとは実感できず、、
お子さまが蕁麻疹になられたとき、何のお薬処方されていますか?

夕方にサッカーの習い事がある日なのですが、私は運動すると体温も上がるし蕁麻疹出やすくなりそうだから、お休みしようと思っていますが、旦那はストレスから来てるんだったら好きなサッカーやらせて気分転換もいいんじゃないかな。と意見が割れています💦
みなさんだったら、どうされますか?

ここまでひどい蕁麻疹なったことありませんでしたが、見ている方も辛いですね🥲🥲

コメント