コメント
みるくてぃ
旦那が赤ちゃんが使っていた頃のセレモニードレスを義母さんから借りました
今ではレンタルもありますよ
はじめてのママリ🔰
その時は、退院服を着せていき着物(お宮参りで羽織る物)をレンタルして済ませました😄
-
アルパカ
コメントありがとうございます😊
私退院の時白いロンパースの服を
着させました‼︎
でも宮参りに着るような服では
なかったので、レンタル見に行って
きます✨- 1月28日
はじめてのママリ🔰
一応こんな感じのレンタル着物です😄
-
アルパカ
可愛いっ😍💗💗💗
天使ですね😍
写真付きありがとうございます😊- 1月28日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇
写真を撮られるならスタジオアリスでもレンタルして写真&参りにも行けますよ🎵- 1月28日
-
アルパカ
そうなんですね😳
教えていただきありがとう
ございます😉✨
ちなみに宮参り行くときは神社に
予約するんですか⁇😭- 1月28日
-
はじめてのママリ🔰
神社等に予約はします😄何時の何時にと予約しました😄
- 1月28日
-
アルパカ
ありがとうございます😊
すごく助かりました😊✨- 1月28日
草組
普通の服に
写真撮ってくれたスタジオのお着物が無料で借りれたのでかけていきました( ¨̮ )
寒いのでセレモニードレスとかよりも防寒重視の方がいいと思います(*´﹏`)
-
アルパカ
コメントありがとうございます😊
スタジオで借りれるんですね‼︎
まだ我が子の写真撮っていないので
さっそく行ってきます💗💗
考えているのはロンパースみたいな
スーツがあり、それで行こうかなと‼︎- 1月28日
-
草組
結構大体のところは撮影前でも撮影後でも
お宮参りそのまま行ってきていいですよ♡
ってとこ多いですね( ¨̮ )- 1月28日
-
アルパカ
画像だとこんな感じでは大丈夫
ですかね?😉- 1月28日
-
アルパカ
ちなみこれです!
- 1月28日
-
草組
めっちゃかわいいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちお宮参り真夏だったんで暑くて超薄着でした。
いいと思います♡
着物とってそれでも撮影したいですね♪- 1月28日
-
アルパカ
ありがとうございます😊
amazonで安く売ってました‼︎
そうですね😍
写真撮るの楽しみです😉- 1月28日
アルパカ
コメントありがとうございます😊
そうなんですね‼︎
レンタルではどこで借りましたか⁇
みるくてぃ
私は旦那のご実家のを借りたので(笑)
ネットで3泊4日で借りられます
値段は5000〜1万円ほどします
着物にするとちょっとお高めですね
アルパカ
プロフィール読みました‼︎
悪阻できついかもしれませんが、乗り越えたら楽になりますよ😉
私も我が子妊娠する時につわりがひどく
お仕事をやめました😣
でもつわりを乗り越えたらあとが楽になり好きなものばかり食べてました笑
みるくてぃ
ありがとうございます♪
1人目のときと2人目のときとつわりの感じ方が全く違うので不思議です(笑)
アルパカ
いえいえ💗
そうなんですね‼︎
つわりはその時によって違うん
ですね😌