※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊娠・出産

5月29日に陣痛らしきものがあったが、おさまり、子宮口は2cm開いている。同じ経験の方、出産まで何日か教えてもらえますか?

5月29日の夜中に陣痛らしきものが起こり、病院に行き、まるまる一日陣痛らしきものと過ごしましたが、8時間後くらいにおさまっていき、陣痛が遠のいてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

おそらく、前駆陣痛だったのかと…痛みはまあまあありました。・°°・(>_<)・°°・。

子宮口も2cm開いてるとのことで、そのまま今日を迎えたのですが、

こういう状況や似たような状況の方で、何日後に出産になったなど、経験がある方教えてください(*´◡`​*)

コメント

私の知り合いの話ですが

そのような状況で
微弱の陣痛が1ヶ月間続いたらしいです
それで1ヶ月後に誘発剤→帝王切開です

ぼぼくま

フライングで2回病院にいきました(笑)家族をバタバタさせただけという…

二回目の次の日朝からまた病院に行き微弱陣痛だったため促進剤で約14時間後に出産しました!

らぶ★

子宮口2cm開いた状態で陣痛が始まり
5分間隔から進まなかったので
14時間後ぐらいに促進剤して
6時間後に出産という感じでした!
5分間隔のとき陣痛が遠のきそうで
間隔があいたりしてきたら
スクワットとかあぐらとかで
何とか陣痛を保った感じでした(笑)
前駆陣痛のときもスクワットとか
あぐらかいて体ユラユラ~とかしたら
陣痛に繋がるかもしれませんよ♪♪