※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
お出かけ

赤ちゃんの水着いつから着せてましたか?もうすぐ生後4ヶ月になる娘に悩んでます!

赤ちゃんの水着いつから着せてましたか?
もうすぐ生後4ヶ月になる娘に悩んでます!

コメント

かなみ

お座りできるくらいからハワイデビューしました😊
なので、生後半年くらいです!赤ちゃんの水着可愛いですよね🥰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からです😊ただベビースイミングは早くても4ヶ月からなので4ヶ月から着せる人もいますよ。
ベビースイミングは6ヶ月、海と市営プール(どちらも家から徒歩1〜2分)は8ヶ月でした。

• 🐰♡

🐰♡

コメントありがとうございます!
    持つ夏には6ヶ月になるので買ってもいいですかね🥹(笑)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方がどうかではなく自分がどうしたいかで良いと思いますよ😆着せなくてこれからずっと後悔する位ならお風呂で浅くお湯を張って遊ばせるときに着せて写真を撮るとかでも良いと思います。小さい頃には戻れないので着せたかったら着せた方が良いです👍

• 5月18日
  • 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます!
    購入しました!!今だけなので記念にします♡♡

• 5月18日
ママリ

去年8ヶ月で初めて着せましたが、短時間だったし、着せるのも大変な上にすぐにサイズアウトするのでお家プールくらいなら水遊びオムツだけとかでも良かったなーと思いました😂

4ヶ月に水着ですか?😅
お座りできて自分で遊べるようになってから着せてます

🐰♡

みなさまコメントありがとうございました♡!
初めての子供で可愛いの見つけてしまって悩んでました(笑)
ご意見参考にさせてください☺️