※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者に通う際、子どもとの問題や今の歯医者と新しい歯医者の選択に悩んでいます。どちらが良いか迷っています。

歯を一部セラミックに変えたくて、歯医者に通いたいと思っています。
今行っている歯医者は子連れオッケーですが前回8ヶ月の子どもを連れて行った時、音などにビックリして子どもは大泣きで大変でした💦
現在は1歳になっていて、また前回と状況は違うとは思いますが😣
今の歯医者に通うのであれば、ちょっと遠方の私の母親に来てもらって見てもらうか、支援センターの託児に預けるか、頑張って連れて行くかになるかなと思います😢

私の歯のことを分かってくれている今の歯医者に通うか、託児のある歯医者に変えるか悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

新しい歯医者に行くのも、一から検査したり、今治療しなくていいと言われている歯も治療しましょうと言われたりするのも嫌だなぁと思って少し気が引けます😣

コメント

母に預けてます😭😭   

いなりとおあげ

託児にお願いして今までと同じ歯医者さん行きましょう😕!
歯は大事です😌