※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

一歳半の双子がいるんですけどスーパーとかママ一人でどうやって買い物…

一歳半の双子がいるんですけどスーパーとかママ一人でどうやって買い物してますか?

買い物かごもてますか?

コメント

ママリ

1人抱っこ紐1人カートにします!

• はる

はる

お返事ありがとうございます!
    抱っこ紐重いですよね😂
    いい子に歩いてくれればいいんですけどね😅

• 5月18日
みどりいろ

縦型二人乗りベビーカー押しながら、かごはハンドルのとこにどうにか置いて、お腹でかごを支えながら買い物してました。
今振り返れば、我ながら器用。

2歳になったらベビーカー重すぎて使用しなくなったので、双子といっしょにお店のカート押してました。

• はる

はる

私もそんな感じで買い物してきました😅
    早く買い物終わらせたいと思って行ってるので結局買い忘れがあったりして、、
    ゆっくりスーパー行きたいですww

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

1人カート、1人抱っこ紐か上の子がいるのでカートに乗りたいときやたまに乗らせてあげたい時は前後で抱っこ紐使ってます😊

• はる

はる

すごいですね😃
    重すぎて抱っこ紐は使いたくなくて😢
    ただスーパーに行くだけすごい疲労ですww
    双子と買い物なんて難易度高いです😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2人合わせて15キロないのでなんとかなってます😂
    ですが最近歩きたい欲すごくて、でもいうこと聞かないので私もはるさんみたいに困るんだろうなと思ってます…🥲

• 5月18日
双子ママ

近くなら2人乗りベビーカーで、
車で出かけるなら1人抱っこ紐、1人手を繋いで買い物に行ってます😊

カゴは頑張って持ってます(笑)😂

ママリ

エアバギーココダブルに2人乗せて、シェードをした状態で上に買い物かごを置いて買い物してました。
ちょうどフィットしてました。

may

買い物大変ですよね💦💦

双子ベビーカーの日よけカバーの上に、なんとか1かご乗るので、そこに入れて買い物してます!
重いもの入れたら破れないか心配になることもありますが、重いものは、週末に夫がいる時に買いにいき、足りないものを平日買い足す感じにしてるので、今のところ大丈夫です😅

どうしてもの時は、1人カートで1人抱っこ紐にしてます!

ママリ。

その頃は抱っこひもとベビーカーでした!

二歳すぎてからはつれていけなくなりました、、、笑