※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が鼻水で元気なら、ベビースイミングはお休みしても大丈夫ですか。鼻水が10日続くこともあるけど、休む必要はありますか。月謝の心配もあります。

子供が今日の朝から鼻水がでています…
めちゃくちゃ多いわけじゃないけど少ないわけでもない感じで💦熱なく、めちゃくちゃ元気です
今日はベビースイミングの予定ですがやはりお休みしたろうがぶなんですよね。。
いつも鼻水出たら薬飲んでも10日くらいは鼻水出てるんですが、みなさん鼻水出てる時はずっと休んでるのでしょうか。今日はともかく、これから10日休むとなると月謝が気になります……

コメント

kaya

私は熱がなければ行っちゃいますね🤣笑
鼻水が風邪とは限らないし、鼻水出たら休むってやってたら多分ほとんど行けないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鼻水ではじめでも行ってますか?
    元気なので、どうせスイミングいかないなら公園行かないと成り立たないしなぁとか考え中です💦

kayaさんのお子さんは、それで悪化して熱でたこととかないですか?

• 5月18日
  • kaya

kaya

出始めでも行きますね😂

悪化したこともあるし、しなかったこともあります🙄
    なんなら、スイミングはやめて公園行って遊んだのに悪化したこともあります😂
    その時に、結局何をしたところで悪化するときはするんだな🤔って思ったんです😂

それなら鼻水だけで元気な時には予定通り過ごそうと思い、今に至ります🤣

• 5月18日
とも

程度によりますね。結構出てるなら行かないです💦逆に悪くなりそうだし、同じクラスの子に鼻ダラダラの子がいたら嫌だなと思っちゃいます😅多少なら行かせちゃいますが!