※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

産後生理が再開して4回目で、2週間前から少量の茶色いおりものが続いています。病院への受診が必要でしょうか?先月子宮頸がん検診は問題ありませんでした。

産後生理が再開してから4回目、、

5/6に生理来てから明日で2週間たつけど、ほんっっの少しの茶オリ?生理の本当の終わりかけみたいな感じのがずっと続いてるんですけど、こんなこと初めてで病院行った方がいいんですかね?😣

先月子宮頸がん検診して大丈夫でした!

コメント

み

まだ生理が安定してないのかもしれないですね!不安でしたら病院で見せてもいいと思います☺️私は逆に産後の生理再開して2ヶ月くらいは2週間に1回生理が来ます😫しかも毎回普通の多めの量でしっかり1週間生理あるので血ばっかり出ていってきついです😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    まだ4回目だと安定しないんですかね🥺
    普通の量が2回だとだいぶしんどいですよね😭
    もう産後ボロボロですよね、、、

    • 5月18日