※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

日産セレナの線キズ修理について教えてください。先日、お店の駐車場で…

日産セレナの線キズ修理について教えてください。

先日、お店の駐車場でベビーカーを横付けしてスライドドアを開けたところ、近過ぎたようで、数箇所ベビーカーにドアが擦れて線キズができてしまいました。

最初にイエローハット でみてもらったところ、タッチペン補修に必要な道具は3000円ほどで揃うけれど、傷が爪に引っかかるほど深いので、あまりキレイにはいかないかもしれないとのことでした。(セルフ補修未経験です)
また、色はアズライトブルーPと書かれていましたが、その色のタッチペンはないので調合になるようです。

板金屋も2箇所まわりました。
一つ目は全体塗装でおそらく4〜5万と言われました。
二つ目はその場で見積書をすぐに出してくれたのですが、他のところと色味に差が出ないようにそのドアだけでなく全体とドアより後ろの部分も削って7万8千円ほど、タッチペンとコンパウンドで良ければ1万5〜6千円とのことでした。

最初は簡単にタッチペン補修と思っていたのですが、それぞれの差が激しく、どれがよいのか悩んでおります。

自分ならこの修理にする!
タッチペンはこうだった…
など、どんなことでもかまいません!
アドバイスいただけるとありがたいです😣

コメント