※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

3年生の長女が1年前くらいから、おまたがムズムズする!と機嫌が悪くなる…

3年生の長女が1年前くらいから、おまたがムズムズする!と機嫌が悪くなるようになりました。下着をオーガニックの物にしたりしばらくは落ち着いていたのですが、
最近また言うようになり、かゆいとかそういったものではなく、パンツがお股にくっついてムズムズする!ムズムズして着替えられない!などといい泣きます。
調べてもパンツの汚れがとかばっかり出てきて全く解決になりません。(汚れはついていません。)

1年生の次女には、ムズムズすると言われたことはまだありません。ストレスとかなにかなのでしょうか。
段々口が達者になってきて、何かある事に言い返されてイライラしてしまい言ってしまいます💭

女の子のママでこういった経験された方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。お願いいたします😭

コメント