※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんがいるお母さん達は日焼け止めなに使ってますか?赤ちゃんが私の…

赤ちゃんがいるお母さん達は日焼け止めなに使ってますか?赤ちゃんが私の腕とか舐めるので舐めても大丈夫な日焼け止め使った方がいいのかと思いまして、、何かおすすめあれば教えてください!あと、赤ちゃんにも使ってる日焼け止めも教えてください!

コメント

ぴっぴ

私はもうずっと
この日焼け止め使ってます!
子供も私も一緒にこれ使ってます!
うちの娘は肌弱いのですがこれで荒れたことは無いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
舐めて大丈夫かはどうかわかりませんが、低刺激なので...もしあれなら調べてみてください💕

ママリ

日焼け止め、あかちゃん、で検索して、98パーセント植物由来というやつを選びました😊チューブでミルクっぽい感じのです。当時保湿剤を顔に塗ってたので、それと同じ感じのミルク感なら違和感なく塗らせてくれるかなーというのが理由のひとつです☺️
いいのがみつかりますように!

はじめてのママリ🔰

私はスキンアクアトーンアップ、子供らはアトピタSPF50のものを使ってます