※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が飲みむらが激しく、1回のミルク量が少ないことが心配。飲む量が少ないのは普通なのでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になる男の子がいます。
3ヶ月頃から飲みむらが激しく未だにミルクの量も
少なく1回100ml〜160ml程度です。
寝る前は220ml飲む時もありますが日中は
基本上記の量くらいです。朝から昼にかけては
5時間くらい間隔があいても90mlしか
飲まないときもあります。
ただ飲みむらが激しいだけですかね?
飲む量が少なくて心配になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

体重は、どうですか??
減ってますか??

息子も全然飲まない時があり
100〜180の間で1日5回です😭
昨日のお昼なんて90しか飲まずで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は増えててこの前小児科で測った時は6.5kgでした‪ꪔ̤̮

    そうなんですね😂わたしもひどいときは70mlくらいしか飲まないときもあります😂気にしすぎなんですね😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減ってましたか??🥺

    私も気にしてたんですが
    減ってないし大丈夫かな?って
    最近割りと160を飲んでくれてるんでいいかなーって思ってます(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、増えてたんですね!ちゃんと読まずすみません😭

    増えてるなら気にしなくてもいいかなーって思います😊♥️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減ってなかったら大丈夫なんですかね🥺
    同じ方がいて良かったです🥺
    6時間とかあいてるから180とか作っても全然飲まなくて飲まないのもストレスで、、😂(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減ってなければ大丈夫です🥺
    分かります(笑)
    今日は、こんなけ飲むわとか言ってくれたらいいのに〜って思いながら
    飲まないミルク捨ててます(笑)

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて良かったです🤣(笑)ありがとうございました🥺‼️

    • 5月18日