※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのユズリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安ですか?排卵検査薬で陽性が出た場合、妊娠している可能性はありますが、確実ではありません。生理予定日まで様子を見ることをお勧めします。

*これは妊娠の期待をしても良いでしょうか?

2年半不妊(稽留流産1度)の妊娠希望者です( ・ ・̥ )

現在D28、ルナルナではD30の明後日が生理予定日です。
いつも排卵が早く、今回はD11から高温期に入り、今日で高温期18日目になりました。
ただ排卵検査薬は使わず、GWの関係でクリニックにも行けなかったので排卵日は不明です( ・ ・̥ )

先程、ネットで排卵検査薬で妊娠が分かった方がいると知り、わたしも試しに検査をしたところ陽性が出ました。
ただ、この排卵検査薬、2022年6月で期限が切れています…。
また妊娠は排卵検査薬では判断できないことも承知の上です。

それでも、もし排卵検査薬で陽性後に妊娠していたよと言う方はいらっしゃいますか?
生理予定日から1週間後までを希望を持って過ごすために、ぜひお聞きしたいです( ・ ・̥ )

よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

強陽性ですね!
私は海外製の排卵検査薬でしたが、妊娠してる時は強陽性でした!
これがいつしても強陽性が出るのなら可能性大です!
次にまたして薄かったら可能性は下がると私は判断してました😊
なので、2回以上する方がわかりやすいです💡

妊娠してると良いですね😊

• はじめてのユズリ🔰

はじめてのユズリ🔰

コメントありがとうございます❣️😭
    「いつしても強陽性なら」というお言葉に、なるほど…!と思いました!
    期限切れの排卵検査薬があと6本くらいあるので、生理予定日1週間後まで毎日してみようと思います🥹

ありがとうございます😭💕

• 5月18日
な

強陽性なので可能性あると思います☺️私も妊娠した時、排卵検査薬も陽性でした!

• はじめてのユズリ🔰

はじめてのユズリ🔰

コメントありがとうございます😭❣️
    排卵検査薬で妊娠発覚が出来ると思わず、すごく嬉しいです😭

• 5月18日
ももも

その後、妊娠検査薬で陽性でましたか?

状況が似てるので参考にさせて下さい!

• はじめてのユズリ🔰

はじめてのユズリ🔰

すみません、ずっとアプリを開いておらず今コメントに気が付きました…!
    もう不要な返信かもしれませんが、お返事させてください💦

その後2回期限切れ排卵検査薬を使用して陽性、最後に妊娠検査薬でも濃い陽性判定が出ました!
    すでに今は安定期に入っており、経過は順調です😊

もももさんも良い結果になっておりますように😊

• 8月23日