※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品揃えているけど、爪切りが悩み。必要なアイテムはこれで大丈夫?爪切りの使いやすい種類も知りたい。

赤ちゃん用品揃えているのですが、お風呂や赤ちゃんのケア面のもので
ガーゼタオル・ガーゼハンカチ・ベビーソープ・ベビーローション・爪切り・綿棒 でとりあえず大丈夫でしょうか?🤔他にもなにかあったら教えてください😣

また、爪切りの種類ですごく悩んでいるのでどんなものが使いやすいのかも教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ガーゼタオルとガーゼハンカチの違いが分からないのですが、よだれなど拭くためのガーゼでいいですよ😌

爪切りや電動やすり一択です!
動いても危なくないしとっても楽ちんです✨

退会ユーザー

ガーゼタオルって柔からめのタオルのことですね🙇‍♀️
    タオルは正方形が使いやすかったです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沐浴布のことをガーゼタオルと言っていました🙇🏻‍♀️分かりずらくてすみません😭
    ガーゼハンカチってどこで買いましたか?西松屋とかの安いものだと洗濯するとすぐよれるって聞いて…

やっぱり電動は使いやすいんですね!!見てみます🎶

• 5月18日

退会ユーザー

西松屋が1番枚数入ってた気がするので西松屋で買ってました!あとクスリのアオキです!
    よれたほうが柔らかくて赤ちゃんに優しそうでしたけどね😂✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!それならよかったです😂
    西松屋で買います!ありがとうございます😌

• 5月18日