※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
産婦人科・小児科

下の子の下痢が治らず、保育園休ませて受診するか悩んでいます。昨日の小児科受診時に下痢相談を忘れ、今朝は状況が悪化。夫は体調不良で休みにくいと言っています。意見を聞かせてください。

下痢が治らない🥲

ずっと様子見してましたが下の子の下痢が治らず、
今日保育園休ませて受診するか悩んでます😔

昨日は別件で小児科を受診したのですが、
緊急だったので気が動転して
下痢のことを相談するのすっかり忘れてました🤦🏻‍♀️

今朝下痢が大爆発💣💥して初漏れしまして…

正直昨日も朝イチ早退して今朝も、と思うと
気が重いのですが、夫は夫自身が体調不良で先週
3日まるっと休んだのでさすがに休みにくいと言われました😔

ママさん達の意見を聞かせてください🥲🥲🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園でも、下痢が続くとお迎え言われるので病院行っときます🥺🥺

  • 🍼

    🍼

    結局呼び出されるならそうしますよね…病院予約取りました!今日は1日休ませます🥲

    • 5月18日
もなか

下痢は保育園預かってくれないので、休んで病院行きます😣
昨日早退してたなら、むしろ「体調まだよくならなくて…」と説明しやすいなと思います!💦

  • 🍼

    🍼

    そうなんですね😲!!通ってる保育園はなんだか下痢っぽいので様子見お願いします、で終わってるので、園によりますね🙄
    そうですね…そうします!😭

    • 5月18日