※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄のリザンシーパークホテルに泊まった方に質問です!①ツインのベッド…

沖縄のリザンシーパークホテルに泊まった方に質問です!

①ツインのベッドですが、
添い寝はきついですか?
夫➕3歳 私➕5歳です
ベッドのサイズが110らしく狭いのではと心配してます

②プールやビーチにバスタオルを借りるのは有料らしいですが、これは結構不便ですか?

③今回レンタカーを借りないのでホテル内で夕食を取ろうと思いますが全て18時からとのことでかなり混雑するのでしょうか?

その他こういうところがダメだったなども教えて欲しいです。去年かりゆしビーチホテルに泊まりましたが、値段が安い割に、プールも楽しくて、夕食をしながら、サンセットが見れたりエイサーが見れたり、民謡がきけたりすごく良くて、リザンシーよりかりゆしに変更するか迷ってます…

コメント

nina

①はうちが去年行った時は7歳4歳と私の3人で2つのベッドくっ付けて寝てゆったりとしてちょうどいいなって感じでした。
狭いけど添い寝に慣れてるなら大丈夫だと思います。

②宿泊者は無料でタオルを借りられるチケット貰いましたよ
確認した方がいいと思います

③混雑します。
夕食付きのプランで行ったので全部ホテルで食べました。
バーベキューは混んでて時間前に並ばないとダメでした。
他は待つほどではなかったです。
どこも入れないってことはないと思います。
居酒屋はプラン外だったので行ってないです。

他はドライヤーが少なくて大浴場に行く時はドライヤー待ちが出てました。
朝食券は使わなければランチで使用出来るので時々ランチにしてました。
朝食会場は外で食べると子供達が遊ぶコーナーがあってブランコ、エア遊具があって子供達が大喜びでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

①ですが、旦那様はどちらで寝られたのでしょうか??

②タオル確認します!予約の時、特にタオル無料とかの確約プランに申し込んだ訳ではないですよね?

③18時スタート結構遅いですよね、予約できるならしとこうと思います。
    夕食ですが、ホテル内でおすすめはありますか?

あと質問ですが、ホテルのビーチは綺麗でしたか?

• 5月18日
  • nina

nina

①夫は1人でベッド使用してましたよ
    夫が添い寝は嫌がるので3ベッドの部屋を基本的に旅行時は利用してます。
    3人で2つベッドでちょうどいいから添い寝だと慣れてないと辛いかと思います
    ベッドも高さあるから落ちると怖いし
    ダブルベッドの部屋の方が安心かと思います

②確約プランではないです。

③最初は遅いかなって思ったんですが宿泊特典の大浴場が20時以降だと追加料金取られるので海で遊んでお風呂入って夕食ってしてたらちょうど良かったです。
    コロナで洋食とバーベキューしか営業してなかったのですがシーサイドレストランが品数多くて良かったです。

ビーチは綺麗でしたよ
    砂遊び用のオモチャも無料て使えて良かったです
    底が透明なボートの有料貸出やってて子供に大好評でした
    魚がいるので楽しかったみたいですよ

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

3つのベッドがある部屋を借りたということですかね?それかエキストラベッドを追加されたのでしょうか?
    やはり220センチのベッドで4人はキツいかなぁと悩み中です。。

大浴場ですがサイトはこのように書いてあります、、何時でも有料なんですかね🥲

• 5月18日
  • nina

nina

エキストラベッドでした
    エキストラベッドは動かせたので良かったです
    下の子寝相悪いから落ちるのが心配で💦

大浴場は何時でも有料です。
    特典で大浴場ついてませんか?
    私はJTBで予約したので特典がすごく多くて使い切れないくらいでしたよ
    観光もJTBのクーポンでパイナップルパークとかフルーツらんどを入場料無料のおやつ付きで楽しめました

• 5月18日