※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
その他の疑問

出産のために今は実家にいるのですが、祖母が夜中にうなり声をあげるの…

出産のために今は実家にいるのですが、祖母が夜中にうなり声をあげるのが不気味というか怖くていつも寝られません。実家暮らしの時も毎日ずっとこのうなり声を聞いてて夜中に目が覚めて怖い思いをしてました。
調べたら、せん妄とかカタスレニアって出てきましたがほんとに何なのか分からなくて😮‍💨
もともと祖母は難病の病気持ちで、治療が難しいらしくて毎日体調悪そうにしてます。日中はデイサービスを利用しているのもあり落ち着いているのですが、夜になるとうなり声あげて人が変わったみたいに変な声を出します。

何かこういうの詳しい方いらっしゃいませんか😥
言っちゃ悪いけどほんとにお化けみたいで気持ち悪いです。さっきもずっとうなってて怖くて目が覚めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの祖母は脳の病気なので圧迫されて寝てるとき唸ってます。 隣の部屋にいたりすると聞こえますがあー唸ってるな〜としか思いません
本人寝てるので覚えてないし😂
りままさんのおばあさんは起きて苦しくて唸ってるんですか?

最近は圧迫されてる場所が変わったのか大声で笑ってます
なんか楽しそうだねとつられて家族も笑ってます🤣