※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
妊娠・出産

鹿児島市の徳永産婦人科で不妊治療を考えている方へ。移植費用について教えてください。前回の金額を思い出せず、次の段階に進むために知りたいです。

鹿児島市の徳永産婦人科で不妊治療されてる方いらっしゃいませんか?
1人目徳永産婦人科で顕微授精を経て出産しました!
2人目も考えたりするのですが、、、。
いま凍結してるタマゴがあり、次は移植からになると思うのですが移植費用ってどのくらいかかりますか?
前回どのくらいだったか思い出せず、😖
よろしければ教えてください✨
よろしくお願いします🥺

コメント

ひなたママ

移植に四万近く薬代、エコー代等で3万近くだったと思います☺️うる覚えですみません😓

  • れもんもん

    れもんもん

    コメントありがとうございます!そのくらいはかかると頭に入れておきます🫠🙏💸

    • 5月18日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    出産も徳永産婦人科でされましたか???

    • 5月18日
  • れもんもん

    れもんもん

    しましたよ✨
    帝王切開でしたが😀

    • 5月18日
ひなたママ

帝王切開どんな感じですか⁉️
出産後麻酔は入れたままでしょうか???

  • れもんもん

    れもんもん

    私の場合は妊娠高血圧になってしまい健診日にそのまま、あれよあれよという間にだったのですが😅
    手術室の前に点滴とかして
    手術室で背中丸めて局所麻酔をして、赤ちゃん出てきて
    その後全身麻酔してその後の処理してました!(体感数分)
    部屋に戻ってからは足はもみもみされるポンプで繋がれて
    痛み止めの点滴みたいなのをしてました!たしか痛くなったら追加してもらえます!

    • 5月19日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    詳しくありがとうございます😊
    母子同室は何日後からでしたか???

    • 5月19日
  • れもんもん

    れもんもん

    本格的には2日後くらいからでその日は夜も見てました!
    でも言えば結構夜は預かってくれましたよ☺️

    • 5月19日
ひなたママ

結構早めに同室なるのですね…。
帝王切開で費用手出しありましたか???😳

  • れもんもん

    れもんもん

    割と早かったです!翌日からは部屋移動もあり歩かされましたし💦でもきつい時は割と預かってくれます!
    費用は私は限度額のやつを事前に出してなかったんですけど手出しは6万ちょっとでした!
    後から申請して帰ってきたので実質手出しなしで済みました!☺️なので、事前に用意しておいたらいいかもです!

    • 5月19日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    限度額書があれば手出しなしで大丈夫そうですね✨
    帝王切開は副院長がされたのでしょうか???

    • 5月19日
  • れもんもん

    れもんもん

    おそらく大丈夫かとおもいます🙆‍♀️
    私の時は主治医副院長でしたが、院長もサブみたいな感じでついてくれてましたよ!

    • 5月20日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    凄ーーい🤣
    帝王切開頑張ります😊
    2人目はすぐ移植に入られる感じですか???

    • 5月20日
  • れもんもん

    れもんもん

    なんだか贅沢?でした😂
    帝王切開なんですね!ドキドキですが頑張ってください♡
    凍結胚の更新が12月なので秋頃から更新前に移植してみようか、、悩み中です🥹
    うまくいくかもわかりませんが、2人に増えた時の育児に自信がなさすぎて決心がつかないところです💦

    • 5月20日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    私も2人目で悩みました😰でも上の子に兄弟を作ってあげたくて体外にチャレンジして授かりました✨凍結胚の更新迷いますよね…。

    • 5月20日
  • れもんもん

    れもんもん

    やはり悩みますよね🤔
    でも兄弟いたら何かといいこともあるでしょうし✨うまくいってよかったですね!無事出産できますよう、応援してます!!☺️わたしも決心ついたらがんばります!

    • 5月21日