※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
妊活

生理予定日が近くて不安で、月末のストレスも重なってつらいです。下腹部痛があるたびに生理が来るか心配です。

明日生理予定日だけどやっぱり通常通りに
今回も生理来そうで、またダメかぁ😣💭
って感じでつらいです💧
下腹部痛が一瞬あるたびに生理くるのか…って思っちゃう…。
月末は色んな支払いとかもあったり生理予定日もあったりと、月末の精神状態つらいです😭

コメント

インフィニティ23

今月もだめだったかっておもうと精神てきにやられますよね😞

• ★da_i★

★da_i★

しばらく数日間自己嫌悪です💭
    なんでだろ…って気持ちで胸が苦しいです。。。

• 1月28日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

本格的に妊活を始めて半年くらいですが
    生理がくると落ち込みます😞
    仕事もなかなか集中できないし何もやる気が起きなくなります😔

• 1月28日
  • ★da_i★

★da_i★

妊活って具体的になにしておりますか?😣

落ち込みますよね、日中、寝る前、寝起き、もうずっとですがモヤモヤします(;o;)
    トイレに行く時も、生理きてるかな…💦って思って余計にトイレ近くなります😯

• 1月28日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

生理不順なので基礎体温測るようにしてタイミング合わせるくらいです。今のところ。
    今年1年様子みてできなければ不妊通ってみようかなって思っです。

生理予定日に生理こないと
    期待してしまう自分がいるのですが
    いざ検査薬すると真っ白で
    やっぱりなって思っちゃいます

• 1月28日
  • ★da_i★

★da_i★

そうなのですね⭐️私も生理不順です、1ヶ月生理続いたり…月に2回来たり…とかです💧
    一年たっても授かれなければ不妊治療すべきですかね…?😣

わかります、いっつも真っ白な検査薬ばっかです…。『だよね、妊娠してないよね…』って思います🙁

• 1月28日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

そうなんですね🙁
    私の場合毎月ちゃんと来るのですが必ず予定日から1週間ズレたりします😞
    久しぶりに1ヶ月生理こなくてやっと今月になって生理きました😱

結婚して2年は様子みてもいいらしいですよ
    3年、4年経ってもできなければ病院行ったほうがいいみたいです(´・ω・`)

うちは彼の方がわたしより7個上なので年齢を考えるとそろそろ欲しいなって思うのですがなかなかできなくて😞

職場で妊娠してる人が次々と出てきてるので一時期なにも考えたくなくて職場にも行きたくないっていう時期がありました💭

• 1月28日
  • ★da_i★

★da_i★

ズレると分からなくなりますよね…ルナルナや、ルナルナファミリーふたつ利用してますが、誤差もあるので…ってなってるうちに生理予定日が間近。な、感じです(;o;)!
    1ヶ月でも長いのに、2年なんてもっと長いですよね(u_u)

年齢も気にしますよね…私の友人も、もう2人目産まれていたりが多いので、私子供産めるのかな…っていう不安で日々泣きそうです🙁‼️

• 1月28日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

ルナルナとルーナってやつ利用してます。
    排卵日とか出ても生理がズレると排卵日もズレるからタイミングがわからないですよね😞

気にします😒💭
    気にしてたり欲しいって思ってるとできないって言うのをよく聞くので考えないようにしてるんですけど考えちゃいますよね

• 1月29日
  • ★da_i★

★da_i★

生理来ました(u_u)

• 1月31日
  • ★da_i★

★da_i★

切り替えて頑張ります😢

• 1月31日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

生理きたんですね…
    私は終わったのでこれからが勝負です

• 1月31日
あん

わたしも明日予定日です。妊娠を希望するだけにまたリセットか...と思うと辛いですよね😔でももう少しだけ希望もちましょ❁

• ★da_i★

★da_i★

考えすぎてそれがストレスでなかなか生理来なくて…ってなっちゃいます、つらくなりますよね🙁
    妊娠したいな。って思い始めてから、生理始まって終わって、次の生理来るまでがすっごく短く感じてます。

• 1月28日
せぇたん

私も明日が生理予定日です!
昨日あたりから体温下がり始めて胸の痛みもなくなっちゃったので、リセットぽいです😣
1人で考え込むと辛くなっちゃうので、旦那さんに伝えて次周期に向けての話をして前向きになれるよう努力するんですけど、やっぱり血を見るまでは完全には諦められなくてモヤモヤを引きずっちゃいます😭

• ★da_i★

★da_i★

わかります(;o;)!
    あぁ〜生理くるか。って思っときながらも、まだ来てないし…でも検査薬真っ白…でももしかして…。って、気持ちが全く安定しないですよね😭

• 1月28日