※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

土曜日が誕生日で焼肉を食べる予定。焼肉で陣痛が来るかもしれず、35w2dで不安。

すごくくだらないことかもしれませんが😅
土曜日が私の誕生日なので焼肉を食べに行きます。
焼肉を食べると陣痛が来るという陣クスがあるくらいなので、本当にきちゃったらどうしようとちょっと不安です😅
ちなみに土曜日は35w2dにあたります。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

ジンクスなので気にせず好きな物食べた方がいいですよ🤭

y

先々週もその前の週も焼肉行きましたがまだお腹の中に居てくれてますよ🤰

もんきち🙊

私も焼肉誘われましたが、陣クスあるよな〜と思って断ってしまいました🤣今思えば行けば良かったなぁ〜食べたかった〜って思ってます🤣🤣
あくまで陣クスですし、お誕生日なのであれば、お腹の子と楽しんで過ごすことが1番ではないでしょうか🥰💓

🫶🏻

妊娠後期何度も焼肉食べてましたが全然陣痛こなかったです😂

食べれるうちに美味しく食べちゃいましょう🥰

マママ

生まれてからは焼肉全然行けてないです😫
もういいやってくらい食べておいたほうがいいです🫠

kaya

陣クス期待して焼肉食べたのに来なかったことが2回あるので陣クスは陣クスです😂

気にせずお誕生日を満喫してください😆❤️
お誕生日おめでとうございます❤️

私はもはやはやく産みたくて焼肉食べたりオロナミンC飲んだりしまくりましたがまーったく陣痛きませんでしたよ😂
人によるとは思いますが、あくまでジンクスなので気にせずおいしいお肉食べてください!

どうなんですかね~
私は2人とも、ジンクスを期待して焼き肉行った翌日に生まれたので信じてるのですが、でもどちらも39週だったのでたまたまかもしれないですしね😆

ママリ

39週2日から焼肉毎日食べまくりましたが、ただすごく太っただけで、陣痛なんて来なかったです💦
結局41週に諦めて、42週にバルーンと促進剤使って産みました😅

1児のMaMa💙

人によって違うと思いますが私は2日連続家で焼肉したら陣痛きてその日に生まれました🤣

ままり

お誕生日おめでとうございます🎉

私もこの前誕生日で35wで焼肉食べに行きました🥰
産まれたらゆっくり焼肉食べに行けないだろうし今しかないと思ってたらふく食べました😊

陣クスなんてただの陣クスなのでせっかくの誕生日焼肉味わっていいと思いますよ☺️

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます🫶私も臨月の時に焼肉食べに行きましたー!産後は全然行けてません😭沢山食べてきてくださいね〜😭💕💕

だだままり

私も5月16日誕生日で38wに入っていたこともあり、焼肉〜!って気合い入れて行きましたが、うんともすんとも言わないまま今現在です。笑
ただ出産前に焼肉できて良かったと思ってます❤️❤️おいしかった〜🥺✨産後はなかなか行けなくなりますからね🤣

みさ

皆さんありがとうございます!
出産前最後の夫とゆっくりできる食事になるので心置きなく楽しんできます☺️☺️