※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
ココロ・悩み

旧携帯でバックアップ取ったLINEを新携帯に移行したが、14日前のトークが戻せない。過去のトークを戻す方法が分からず困っています。助けてください。

先程もLINEの事を相談させて頂きましたが
違う内容で、また相談させてください😭

旧携帯でLINEのバックアップを取りました!
新携帯でLINEを入れましたが直近14日分しか
戻せなくて🥹

LINEにはメモとして使ってたトークもあるので14日よりも前、過去のトークを戻したいのですがやり方を見ても
全く分からずでして😭

またどなたかお力を貸して下さい😭

コメント

歳を取らない二児の母

携帯はAndroidですか?iPhoneですか?
もし、Android➪iPhone、iPhone➪Androidへの機種変更だと異なるOSなのでLINEのトーク履歴を引き継ぎが出来ないみたいです💦

機能として直近14日分は引き継ぎが出来るようにはなったみたいなので
直近14日分だけ戻せたんじゃないかなと!

あとは、バックアップが失敗していた場合もトーク履歴が復元出来ないです。

他にも、AppleID又はGoogleアカウントが古い携帯と異なる場合もトーク履歴の引き継ぎが出来ないです。

• 歳を取らない二児の母

歳を取らない二児の母

もし、iPhoneならiCloudDriveっていうのがオフになってたらトーク履歴復元出来ないみたいです。

• 5月17日
  • はじめてさん

はじめてさん

細かく教えて頂きありがとうございます😭

どうやらQRを読み込んでの復元は14日分しか戻せないみたいです😭
    やり方を誤ったようです..

• 5月17日