※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
妊活

性行為後の精液について、拭いた際に多く取れることについて心配しています。バックでの射精が原因かもしれません。妊娠に影響はあるでしょうか?

生々しい話ですが……
行為して、射精後、膣から抜いたあとにティッシュで拭くと、かなりの量の精液が拭きとれます。
みなさんも、そんな感じですか??
こんなに外に出て拭き取れてるなら、中にちゃんと入って、妊娠できるのかなと。

また主人は、バックが好きなので、バックで出すことが多いです。
なので、余計にでちゃうのかな…

分かるかた教えてください。

コメント

ママん

基本中出ししたら自分が起き上がると流れ出てきますね😅でも普通に妊娠しましたよ👌我慢汁でさえ妊娠しちゃうくらいだしちゃんと中出ししてるのであれば大丈夫だと思います!

  • scyママ

    scyママ

    ですよね!!
    4人目妊活中ですが、こんなに出るからなかなか出来ないのかな……と思ったりして。
    ありがとうございます。

    • 5月18日
ぽん

出ます!出ます😂
逆に出ない方のが少ないです😂

  • scyママ

    scyママ

    ですよね!!
    すごい出るから、勿体ないと思ってしまって。
    4人目妊活中で、なかなかできないので、少しでもでないでほしくて、ふと思ってしまいました!

    • 5月18日
  • ぽん

    ぽん

    出された瞬間に、めちゃくちゃ力入れてみたら1度だけ全然出ないことあって😂
    あとから、え?本当に出した?笑って本人に聞きました🤣🤣🤣

    4人目妊活中なんですね😍❤️
    赤ちゃんきてくれるといいですね🥹❤️
    素敵な報告、楽しみにしてます❤️

    • 5月18日
  • scyママ

    scyママ

    あずぽんさん、たくさんお子さまいて羨ましいです!!
    赤ちゃん、早くきてくれるといいのですが…なかなか

    • 5月18日
❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

私も出ちゃいますが、心配になります💦けど大丈夫みたいですねぇー☺️私はバックがほぼ主にです(笑)ꉂ🤣𐤔

  • scyママ

    scyママ

    ですよね!
    こんなに出て、中になんも残ってないんじゃない??って思いますよね~笑

    うちと同じでバックなんですね!笑

    • 5月18日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    外に出るやつはいらない精子らしいでしょう💦ウチは2人目頑張ってるけど💦中々で…自然妊娠目指してます。

    • 5月18日
  • scyママ

    scyママ

    我が家も4人目を妊活中です。
    もう、4人目となると、治療するってことにはならなくて。
    3人いるから治療まではと言われて…私も自然にと思っています。
    いつできるのか。
    もう、年齢も年齢なので、難しいのかなと思ってます。

    • 5月18日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    私は1人しか居ないから大変ですよ💦ワガママになっちゃって😭確かに…けど、僅かな希望でも良いから奇跡が起きて欲しい😍一緒に頑張りましょう❣️

    • 5月18日
  • scyママ

    scyママ

    頑張りましょ!!
    時々、ママリに出現するので、よかったら、そのときまたコメントください。
    わたしも、見かけたらコメントしますね☆

    • 5月18日
  • ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

    有難うございます!私もコメさせて頂きます❣️

    • 5月18日
さなま

我が家も4人目妊活中ですが、同じくたくさん出ちゃうんですよ😊
大丈夫だと信じてますが…