※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuniちゃん
妊活

基礎体温安定し、高温期で線が見えたが幻。次回人工受精に向けて頑張りたい。同じ経験の方いますか?話したいです。

今日リセット~😣💦
今週期は基礎体温も安定しててちょっと期待してたし、高温期13日でのフライングでうっっすら線が見えたけど幻だったのかな…😫

辛い気持ちももちろんあるけど、今は次回の人工受精に向けて頑張りたい気持ちの方が強いかな!!!(と、自分に言い聞かせる (笑))

同じような方いらっしゃいますか?
お話したいです😊✨

コメント

り

私も昨日リセットでした(´-ω-`)
私はリセットすると前向きに考えられなくて
なんかモヤモヤしちゃいます、、

  • kuniちゃん

    kuniちゃん

    落ち込むのも不安に思うのもまだ見ぬ我が子への会いたい思いが強いからですよね😢💕

    辛い時は落ち込みますし、先が分からない不安が消えることもないです
    そんな時は私も旦那に頼ってばっかです😅

    • 1月28日