※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

八戸市で、体の歪みを治してくれるおすすめの整体?など教えてください🥺

八戸市で、体の歪みを治してくれるおすすめの整体?など教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

城下のやわら整骨院行ってます!おじさん整体師?先生なのですが、保険外でも3000円でみてくれます!産後の肩こりと腰痛で行ってるのですが、電気流してくれて骨盤ずれてるので直してくれます😂 最後にはウォーターベッド?とかやってくれます、あと筋膜リリースとか!確か、半年以内?(もっと短かかったかも)の症状の診察だともっと安くなります! 揉んだりとかが希望であればあまり好みじゃないかもしれないですが🤔 

• ☆

とにかく歪みが治ればと思ってます🥹
    ウォーターベッドやったことないですが、気持ちいいですか?

筋膜リリース??
    ちょっと調べてみます😂

ボキボキならす治療ですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽く揉んでくれた後、首のところバキバキ少しやられました!私は歪みがひどいと言われました😂私はポキポキ怖いのでひぇー!って言いながらやってます😂 ウォーターベットまあまあ?よくわかんないですが、帰りは体スッキリしてるので効果はあるんだと思います😂 

• 5月18日
  • ☆

ひぇーですか🤣
    ちょっとビビります😂

スッキリするということは確かに効いてそうですね😁
    気合い入れてまず調べてみます笑

ありがとうございます😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタも確かやってたはずです!土曜日にいつも行ってます!高校生の子とかもこの前来てました!旦那は機械頼りだからあまりと良い顔をしてませんでしたが、保険外だとしても3000円なので行ってみて損はないかな?と思います🥹 私は効果感じてるので通ってます🙋‍♀️ 調べてみてください👌

• 5月18日
  • ☆

バタバタしていてまだ調べられていませんが、インスタもみてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月19日