※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰きー🔰
サプリ・健康

妊娠19週目です。元々パニック障害を患っていて、また、あるストレスの…

妊娠19週目です。
元々パニック障害を患っていて、
また、あるストレスのせいで再発しました。
動悸、息苦しさがあります。
酸素はあるのですが、うまく呼吸ができません
子供に影響はないでしょうか。

コメント

わたあめん

わたしもあります💧息子が発達障がいで癇癪でたときすごいです(*T^T)
ちょっとパニックぎみになくし不安です(;><)

• 🔰きー🔰

🔰きー🔰

そうなんですね💦
    妊娠もされてて、子育てもされてて尊敬します😭✨
    あたしもわたあめさんも、お腹の子に影響がありませんように😭✨

• 5月18日
ももやん

第一子の妊娠がわかるまで服薬してました。
妊娠中も、不安になるくらいなら12週以降ならお薬飲んでねと言われましたが、産院に相談されてますか?
過呼吸になったりするとお腹が張るのであんまり良くないみたいです💦私は不安な時は頓服で薬飲んでました!娘は特に影響もなく、元気に育ってます😃

• 🔰きー🔰

🔰きー🔰

相談したら、あまり考えすぎないようにしてね!的な感じで終わりました😭

• 5月18日
  • ももやん

ももやん

そんな感じなんですね😭あまり辛いようなら、心療内科への通院を考えてることをもう一度相談してみてもいいかも?
    呼吸がしづらいというのは子宮が大きくなってくるとよくあることなので、それ自体はそんなに心配しなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️私もハアハア言ってます笑

• 5月18日