※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
家族・旦那

旦那と離婚する時&した後の生活ってどーしましたか?お金どれくらいで出…

旦那と離婚する時&した後の
生活ってどーしましたか??
お金どれくらいで出ましたか?

お金もたまらず、ないし、家出て行きたいけど
頼る所無ければ、住む所は今の家しかないし
実家も無理やし身内の所も無理やし笑

みなさんってどうしてましたかー?😩
私の周りシングルなって幸せ!って言う人が
多過ぎて、早く私も地獄から抜け出したい一方。
その分1人で生活支えるのも大変やろうけど
ほんまに早く離婚したいww

審査も家借りるのに通らんし
どしよう😥にしてもお金もまだまだやし🥲

コメント

けろりこ

元シンママで子連れ婚しましたが、私の場合は親が全力で援助してくれたので違いますが周囲の友人はシンママになるとほとんど生活保護受けて子供と十分な暮らしを確保されて幸せに暮らしてますよー💕

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    なるほど!でも離婚してからぢゃ無いと受けれないですよね😩それまでの間、をどう過ごすかですね😭

    • 5月18日