※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミー
子育て・グッズ

生後5カ月の娘を育てています。母乳で育てているが体重が減らない悩みがあり、結婚式までに5キロ痩せたいです。授乳中のダイエット方法や食事について相談したいです。

生後5カ月の娘を育てています!
母乳で育てていますが、全く体重が減りません(-_-)
色々調べて運動しようとしてますが…睡眠不足とかで続きません(>_<)でも、散歩は毎日いきます!
食欲が収まらず…バリバリ部活やってる高校生みたいに食べます。
5月に友人から結婚式に招待され、それまでに5キロ痩せたいです!
また、このまま母乳で育てていきたいと思っているのですが、どんなものを食べたらいいでしょうか?
そもそも授乳中にダイエットって無理なんでしょうか?

コメント

twinsmom

私も授乳中痩せませんでした、、双子なのに🌀最近骨盤矯正に行ったのですが、体が歪んでて動いても脂肪が燃えにくい体だったそうで、、エクササイズしてても意味なかったんです😢ただ矯正行ってから少しずつですが体重痩せてきました◡̈