※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が疲れているけど、熱はない。心配でコロナやインフルの可能性を尋ねています。妊娠中で子供もいるため、不安です。

旦那が仕事から帰ってきてから
体がだるいって言ってるのですが熱は36.5°でした。
これから熱が出たりインフルやコロナだったりするのでしょうか😭

花粉症で鼻がぐずぐずしてる以外は症状ありません。
ただ体はだいぶだるいみたいです😅
コロナやインフルになった事ある方ひき始めどんな感じでしたか?

妊娠中で2歳の子供も居るので凄く心配です🥲

コメント

ママリ

私がコロナになった時は2日くらいダルいのが続いて熱が少し出ました(37.8℃くらいまでしか上がりませんでした💦)

妊娠中で小さなお子さんがいらっしゃると不安ですよね😭
5類になってマスク外して外出してる人も居ますし、怖いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに熱が出るわけでも絶対高熱が出るわけでもないのですね😭

    ほんと怖いです🥲
    今日は別々に寝ようと思います!
    コメントありがとうございました🥺

    • 5月17日
みー

インフルはお昼から冬なのに火照ってて食欲なかったです💦
夕方病院へ行くとインフルでした!!

コロナは旦那からの感染で37週の時でした😅
私は喉がイガイガ?乾燥するような感じで咳払いよくしてました!
次の日から微熱出始めて3日ほど続きました!!!
旦那はコロナの時、鼻水症状と体がだるーいと言っていました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルもコロナも可能性はありそうですね🥲
    37週の時でしたら心配も不安も大変でしたね😭
    無事出産終えて何よりです!
    今日は別々で寝ようと思います💪🏻
    コメントありがとうございました🥺

    • 5月17日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

夏バテの様な症状はありませんか?
熱中症など👀

旦那がコロナにかかった時、初めの方は関節が痛くて寒気がするといってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は会社出勤だったのですが
    昨日は外で仕事だったので
    その可能性もありそうです!😂
    急に暑くなりましたし熱中症ぐらいならまだマシなのですが、、笑

    念の為今日は別々に寝ようと思います🥲
    コメントありがとうございました🥺

    • 5月17日