※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

排卵検査薬を使っています。昨日は薄い線が出たが、今日は真っ白。基準線は出ている。失敗したか不安。排卵予定日は30日。

排卵検査薬つかってます。昨日は少し薄い線出ましたが、ほんとーーにうっすらなので陰性です。今日使ったら真っ白です(´xωx`)基準線は線出てます。これって失敗したんでしょうか??予定の排卵日は30日です!

コメント

ichu

説明書に書いているとおりにすると失敗はないかと...
昨日の薄い線が出たのはどれぐらいの時間たってからですか?

• はるたん

はるたん

結構時間経ってからですね〜30分くらい(´xωx`)謎です。

• 1月28日
  • ichu

ichu

時間が経ちすぎたものは無効になるようです😱😱

• 1月29日
  • はるたん

はるたん

じゃあやっぱりまだ使うの早かったんですかね💦おりもの粘つきだしたんでそろそろかなーと思ってるんですが(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • ichu

ichu

いえいえ( ¨̮ )

• 1月29日
まぬーる

真っ白は、私は排卵後とかならありうることですが、なんでしょうね。30が排卵なら、遅くとも、今日の夜位からは陽性が出てもおかしくありませんね?明日からは一日3〜4回位検査薬したほうがいいですよ✨

• はるたん

はるたん

今さっきまた試したんですが真っ白です(>_<)急に陽性になることあるんでしょうか?昨日のは蒸発線?💦排卵検査薬じたい初めてで、逃したとしたらショックです(^_^;)29にタイミングとって、30にフーナーテスト予定です。それまで全然タイミングとってないんですー💦

• 1月28日
  • まぬーる

まぬーる

上のレスで見かけたのですが、23日に卵胞が見えず、その後また受診して、卵胞の育ちを確認できたから、30日にフーナーになったんでしょうか?卵胞はどの程度の大きさでしたでしょうか?

現在の卵胞の大きさによっては、排卵がずれそうだなーと思ったりもしました。つまり、フーナーしてその翌日以降にもタイミング指導があるような気もします。

• 1月29日
  • はるたん

はるたん

23日は生理終了2日後とかで卵胞見えないですね、と言われました。28日周期なら次の排卵日は30日だと思うから、29日にタイミングとって30日にフーナーテストしましょうかと先生に言われました!おりものの様子も変わってきて今朝も伸びるようなのが出たのでそろそろかなと思うのですが今朝も真っ白です😰やっぱりずれてますかね〜💦

• 1月29日
  • まぬーる

まぬーる

生理が終わるのが今回は遅かったですか?そういうことなら、お医者様も今周期の様子を見るためにも、28周期の目安で、30にフーナーをいれたのでしょう✨仮に、30が排卵2日前になってもいいように(^^)

伸びオリが出てきているなら、15ミリ位に近いのではと思いますよ!13ミリ位でもでますけど!

• 1月29日
  • はるたん

はるたん

病院で診てもらったのが今回初めてで、生理終わったタイミングで病院いきました!排卵2日前でも赤ちゃんできる可能性ありますよね🤔伸びおりと排卵出血らしきものあるのでそろそろだと思うんですよねー。排卵検査薬ってパッと陽性になるものなんですかね?初めて使うのでよく勝手がわかっていなくて😅このまま陰性のままだったらどーしよーと不安になってました😓

• 1月29日
  • まぬーる

まぬーる

そうですよね、初診で、元々何もトラブルなさそうなのであれば、今までの生理周期を元に日取りを決めたのだと思います(^^)

排卵2日前にスタンバイさせておくのも効果的です!1番妊娠しやすいと言われています。あんまり考え過ぎても、卵が育たなくて排卵がずれますので、明るい気持ちでいてください✨

検査薬は、結構ハッキリとしたピンクで出ます!ラッキーテストとdavid、クリアブルーなら使ったことありますが、ラッキーテストは、排卵2日前まで、結構沈黙を守るタイプでした笑

• 1月29日
  • はるたん

はるたん

いつも体温二層になるのでまだ排卵はしてないと思います!検査薬さっきも試したら心なしか線が太くなってる気します、気のせいかもですが(笑)ドゥーテスト使ってるんですがやっぱり排卵日ズレてそうですもんね(^_^;)明日また聞けたら卵の様子聞こうと思います。ありがとうございます!

• 1月29日
なな

排卵のタイミングをもしかしたら逃してたのかも?
ピークの陽性を逃したとかではないですか?

• はるたん

はるたん

体温もまだ低温期で、23日に超音波で卵胞見えないと言われてたのでまだ先だと思ってました💦

• 1月28日