※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子のクラスの先生がボディタッチが多く、距離感が近いです。皆さんならどう伝えますか?もう少し様子をみますか?

息子のクラスのパートっぽい先生が、苦手です😣

毎日帰りはその方が対応してくれるのですが
○○君(息子)とっても可愛いです〜
私の事大好きって言ってくれるんです〜
毎日私がトントンして寝てます〜

って、言うのはいいんですが
いちいち頭を撫でたり、背中を触ったりと
ボディタッチが多く、距離感が近いです💦
皆さんならどう伝えますか?
もう少し様子をみますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜わたしも苦手ですそういう人🤣
うちの保育園では若い先生にそういう人がいて、わたしは保育士の資格をもっていることもあって「ふっ、未熟だなぁ…😏」くらいで流せるんですが
らいおんさんのところは、おばちゃんとかですか??
保育士として、「わたしのこと好き」って話はせず、「ママのことが大好きなんですね❤️」の話をするのがいい先生だと思っています☺️

mii

保育園にうちの子の大好きな先生がいるのならありがたいなって思います☺️
子供が1番好きなのはママに決まってますし、向こうも可愛く思ってくれてるなら特別可愛がってくれそうですし🤣
おうち嫌みたいですよ〜とか私のことが1番好きみたいですとか明らかに失礼なこと言われたらカチンと来ますけどね😅