※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植のタイミングについて悩んでいます。6月末か7月末か、どちらが良いでしょうか。37歳で、旦那も1ヶ月待っても良いと言っています。どうすればいいでしょうか。

高刺激の採卵で10個取れ6個凍結出来ました。皆さんなら6月末に移植(早生まれ)しますか?7末辺りまで待ちますか?

1人目妊活中です

一年前に、タイミング法からの流産歴あり

ついに体外に進み無事に、凍結までできました

次の生理開始から11〜12日目に自然周期の移植希望なら来院してねと言われてます。

(今月は、子宮鏡検査のみ予定)

皆さんなら、最短の6月末(排卵遅れたら7頭)に
移植しますか?

陰性の可能性もあるのとかも承知ですが、、
悩みます
旦那はきになるなら1ヶ月待っても良いかも?といってます。

37歳の年です。6末の移植でも7末の移植でも、
私の産む時の年齢は37です。

アドバイスください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

早生まれで差が出るの本当に小さいうちだけですよ〜
あとは個性で、4月生まれの息子より3月生まれの息子の友達の女の子のほうが背も高いし、運動神経もいいです😂
早生まれの何が気になっているかにもよりますが、私の友達は子供二人いてふたりとも4月中旬〜下旬の予定日だったのが3月と4月1日になってました💦
なので私は気にしません✨できるだけ早くすると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜🤭!
    小さい頃だけですよね。

友達で4/1の子が小学校高学年の時、すごい色々遅れてた子だったので、そのイメージがありましたら🥺💦

でも1ヶ月大事なので来月からしちゃおうかなと思えて来ました。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年にもなれば本当に個性だと思います🥲

4月生まれを希望してて、3月でがっかりしてしまうのも赤ちゃんに悪いですしね😆

ただ働いてると保育園の入園時期のこととか色々あるかもです😳

無事に元気な子を妊娠出産できますように👶❤️❤️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー個性😅😂

働いてなくて1人目なので、気にしなくてよさそうですね!

ただ2学年歳差?で2人目考える人の場合、3月生まれだとかなり不利ですよね🥲!?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、不利というか期間が短くなるのかな😵

2学年差にしたい理由にもよりますが、2学年差めっちゃ大変です(笑)
    もちろんわかってることだとは思うんですけど一人目が4月に生まれても二人目が計画どおりに生まれるわけではないので、先のことはだいたいでいいかなと思いました😂💗

• 5月18日
ほたて

6個も凍結!優秀な成績ですね😆🌸
2年間不妊治療をしていて、3年目に入る月に妊娠できました。
その間はもし陽性になったら早生まれになる可能性がある年が2回あって、どちらも早生まれじゃないほうが良いのかな?と考えて数ヶ月お休みしたことがありますが、今思えばお休みなんてせずにチャレンジしていたら、もっと早く妊娠出来ていたかもしれないとやや後悔しています。
早生まれは小さい頃は差が出てしまうので考えものですが、大人になればみんなより1歳も若いという利点があります🤍
タラレバの話なので実際生まれないと分からないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    奇跡です❣️

やはり、そうですよね。
    あまり考えないようにします、、陰性かもだし、違うとしてもこのタイミングはそれはそれで運命なので😂😘

早産とか色々あったり、なにがあるかもわかりませんもんねぇ(^_^;)とりあえず、いまは無事に移植できる事を今は願いたいと思います!!

3bb?も一つあるので何度、移植できるかわかりませんが、4aaから移植してみたいと思います!!

• 5月18日