※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで身だしなみがおろそかになってしまい、保育園の送り迎えもボサボサの髪で悩んでいます。他の人も同じような状況か心配です。

つわりを言い訳にして、毎日すっぴん、同じ服、美容院も4ヶ月行ってないボサボサの髪…やばい格好で保育園の送り迎えしてます…🫠私だけじゃないと信じたい…

コメント

キノピオ🍄

毎日すっぴん送り迎え
すっぴんで出勤
美容院ここ数年行ってないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より上がいました😂楽すぎてつわり終わってもやめられないんじゃないかと心配してます笑

• 5月17日
ママリ

私もつわり期間中はまじでそれでした笑

でも、先生はいつもママ元気だから気づかなかった!って言われても元気なふりしてれば大丈夫なんやとと思いましたね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて安心しました〜笑
    つわり終わったら今の姿は忘れてくれと思いながら行ってます笑

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

つわりで送迎は基本家族に任せてますが、先日2ヶ月ぶりくらいにいきました…
すっぴん、髪の毛ボサボサ、眉毛もやばい…
こんなひどい姿誰にも見られたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見られたくない分かります😂でも身だしなみに気を使う力がないですよね笑

• 5月17日
なーむ

ここにいます🙋‍♀️
美容院半年くらい行ってないかもしれません😗💦
すっぴんは今に始まったことではないので、本当に酷い有様です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間が思ってたより多くて驚いてます😂私もすっぴんに慣れてきて、化粧してもあんま変わらないんじゃないかという勘違い出てきました…笑

• 5月17日
  • なーむ

なーむ

風疹の抗体があまりなくて、マスクもつけているので、化粧する気ゼロです🤣

• 5月17日
みー

美容院1年以上行ってないやつがここにいますよ🙋‍♀️笑

送り迎えしんどいですよね…もうどうせ誰も気にせんわ!と買い物もすっぴんで行くようになってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に年単位で行かない方がボサボサ気にならないですかね笑
    送り迎えですれ違うママさんがやたらおしゃれな気がしてソワソワしてます😂

• 5月17日
さーこ

私なんか悪阻を言い訳に保育園自体を結構休ませ、二人で毎日ゴロゴロしてました😂
お風呂なんて2日に1回です!笑

悪阻のなか保育園の送り迎えしてるなんて立派です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送り迎え地味にしんどいですよね😅
    でもつわりのなか子供の相手1日する方がすごいです😱

• 5月17日