※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談中です。暑い時期の服装について悩んでいます。肌着や半袖の着せ方についてアドバイスをお願いしています。

最近暑くなってきましたね😅夏みたいですねー。

今生後3ヶ月の赤ちゃんを育てています。
この時期の服装に困ってます…

短肌着とカバーオールは暑いのかな?と思ったり。
そろそろ半袖に変えようかなと思っていたりしてます。

肌着は着せた方がいいですよね?

みなさんどんな格好を赤ちゃんにさせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエアコンつけた上で半袖ロンパースでも暑そうだったので、ユニクロのメッシュ肌着1枚です!

はじめてのママリ🔰

九州で6月生まれの娘は短・長肌着1枚で過ごしていました😅
家ではエアコンもつけてました!
10月ぐらいまでは普通に暑いのでそんな感じでしたよ😊

3児ママ

エアコンつけて、タンクトップ肌着に短パンです✨
出かける時だけ肌着の上にカバーオール着せてます💨

みーたんママ

メッシュのタンクトップの肌着に半袖のカバーオールです!
室内では薄めのコンビ肌着一枚です!部屋は割と涼しめなのでエアコンつけてません🙇‍♀️

🪽

最近熱いですよね😭😭
今日は暑すぎたので短肌着の上に長肌着着せました!!
室温など見ながらカバーオール着せたり肌着だけにしたりしてます🫶🏻

エアコンかけてません^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

🐰♡

エアコンかけずに、半袖ロンパース一枚です!!

ask.

半袖ロンパースかタンクトップロンパース着せてます🤣
暑すぎてほぼ裸状態😅

Yuria

短肌着もしくはコンビ肌着+半袖2wayオールなどです。
肌着は必ず着せています。
汗をかいた時に吸ってくれるので。
そろそろ50〜60がサイズアウトしそうなので、夏に向けて買っておいた70の半袖のボディ肌着を試しに着せています。
北関東なので半袖だと朝晩はまだ肌寒そうですが、ベストを着せて調整しています。
エアコンはまだ付けていません。