※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日友達が20分かけて来るけど、ランチ奢るかカフェ奢るか、お菓子あげるか、どれがいいと思いますか?

明日友達がわたしの家に近いところまで車で20分くらいかけて来てくれるのですが、ランチを奢るかカフェを奢るか百貨店のお菓子をあげるか、どれが嬉しいですか?

コメント

Sママ

ランチ、カフェは好きな物を頼みたいので帰り際などにお菓子なら受け取りやすいな〜と思いました😊
楽しい時間になるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

奢ってもらった方が嬉しいですが、そこまでしなくてもいい気がします😅
私はたまに1時間かけて地元の友達に会いに行きますけど、奢られたり菓子折り渡されたら気を遣わせてしまって悪かったなって思っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達もお子さんいたら、子供用にってスーパーとかで買える普通のお菓子くれるだけで十分ですよ☺️

• 5月17日

20分くらいなら何もしなくていいと思います😅
県外からとかなら分かりますが、田舎住みなのもあって、1時間以内は普通です😁
かえって気をつかわせちゃうかなと思います😉

もも

奢ってもらうの嬉しいですが、すごくすいませんな気持ちになるので、お土産的にお菓子渡されたほうが受け取りやすいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

迎えに来てくれるとかじゃなければ何もなくて大丈夫だと思います(*´`)
次に相手のお家近くで会うことになったら相手もなにか用意しなきゃってなるかなぁと(´A`;)